1. 特典1
    おまとめ割引 最大 20%OFF!

    「ロート定期便」おまとめ割引対象商品のご注文個数に応じて、最大20%OFFのおまとめ割引をご用意しました!

    たくさん買うほどおトク!
    最大20%OFF!

    割引率UP | 1個の場合 10%OFF | 2個の場合15%OFF | 3個以上の場合20%OFF

    • ロート定期便の対象外商品もございます。
      対象ブランドをご確認ください。

    対象商品内なら
    商品の組み合わせは自由です!

    • 同じ商品を複数購入

    • 異なる商品を組み合わせて購入


    • キャンペーンなど他の割引がある場合は割引額が高い方が適用されます。
    • 定期購入ができないアイテムなど、一部対象外の商品がございます。
  2. 特典2
    定期商品以外10%OFF!*

    ついで買いもおトク!

    ロート定期会員特割 ←このマークが目印です

    定期をご利用中の方は、「ロート定期会員特割」マークが付いている商品を通常購入(今回のみのお届け)時、いつでも10%OFF*になります。

    • キャンペーンなど他の割引がある場合は割引額が高い方が適用されます。
    • *「ロート定期会員特割」マークが付いた商品が10%OFFの対象です。特典1のおまとめ割対象品以外の定期便をご利用の方も対象です。定期便新規購入時に同時でのご利用はできません。
    ロート定期会員特割のイメージ
  3. 特典3
    4,000円以上送料無料(宅配便)

    ※メール便は金額にかかわらず送料無料

    定期購入は宅配便でお届けの場合、1回のお届けにつき4,000円(税込・値引後) 以上で、550円の送料が無料になります。

    4,000円未満 4,000円以上
    宅配便 550円 送料無料
    メール便 送料無料
    • 通常送料:宅配便550円、メール便220円(1回5,000円以上のご注文で送料無料)。
    • 価格はすべて税込です。
  4. 特典4
    ココロートポイント貯まる

    定期便お届けのたびに
    ポイントが貯まります。

    • ポイントを貯めるにはココロート会員登録が必要です。
      ポイントを貯める会員登録の方法(ココロートパークに登録)はこちら
    • 一部ポイント付与対象外商品もございます。
  5. 特典5
    いつでも商品変更できる!

    ロート定期便の商品内容・数量は、
    毎回変更できます!

    • 次回お届け予定日の1週間前までにマイページからお手続きをお願いします。
  6. 特典6
    お届け日・間隔が変更できる!

    次回お届け日の変更・スキップが可能!

    • 次回のお届け予定日は、約10日前にメールにてお知らせしております(メール配信希望者のみ)。
    • 各種変更(お届け内容・数量、お届け日・間隔)をご希望の場合、次回お届け予定日の1週間前までにマイページからお手続きをお願いいたします。
    • お届け間隔は、<毎月・1.5ヵ月・2ヵ月・3ヵ月・4ヵ月>よりお選びいただけます。商品により選択できる間隔が異なります。

ロート定期便の
対象ブランド

ロート定期便対象の医薬品

専用の定期便

以下は ブランドごとに専用の定期便 がございます。
詳しくは各説明ページをご確認ください。

以下は 商品ごとに専用の定期便 がございます。

よくある質問

  • 定期便とは何ですか?

    ご希望いただいた商品を定期的にお届けするサービスです。お届け間隔や個数など、いつでもマイページで自由に選択できます。
    ※次回お届け予定日の1週間前までにお手続きをお願いします。

  • 定期利用中は10%オフになる商品はどれですか?

    「ロート定期会員特割」のマークが付いた商品が対象です。

    ロート定期会員特割 ←このマークが目印です

  • 商品が余ってしまいました。1回スキップなどできますか?

    お電話もしくはマイページでお手続きいただけます。マイページでのお手続きは以下です。

    ■ STEP 1
    マイページにログインし、定期購入の確認・変更ページからスキップしたいご注文の「お申込内容の確認・変更」を開きます。
    ■ STEP 2
    「定期購入の追加・変更」を押し、「お届け間隔・日時の変更」を押します。
    ■ STEP 3
    「次回のお届けをスキップする」を選択し、「変更を反映する」を押してください。
  • 定期便は何回続ける必要がありますか?

    定期便に回数の制限はございません。お客さまのペースで続けていただけます。なお、解約手続きはお客さまのお肌状況や健康状況などの確認もさせていただきたいのでお電話よりお手続きいただきますようお願いしております。