なりすまし・いたずら注文について

いつも、ロート通販をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
当店において「いたずら注文」「なりすまし注文」や「自己都合による受取拒否」等、悪質な迷惑行為が発生しております。
こうした行為は当店のみならず、お客様に大変な迷惑を与える場合がございます。これらの悪質な注文を防止するため、当店ではやむをえず以下の対策を取る事にいたしました。

当店の対策

1. 高額注文、初めてご注文いただくお客様
発送前に電話やメールにて確認させていただく場合がございます。
2. ご注文の際に登録頂いたメールアドレス・電話でご連絡が取れない場合
ご注文取引のキャンセルをさせていただく場合がございます。

悪質な迷惑行為への対応

1.悪質な迷惑行為であると弊社が判断した場合、当店や第三者へ損害を与えた場合は、後日、注文停止・特典取消等の対応をとらせていただきます。
2. 悪質な行為により弊社及び第三者への被害が発生した場合、以下の対応をとる場合がございます。
(1) 警察への被害届及情報の提出
(2) インターネットプロバイダ・携帯電話会社の調査依頼
(3) 悪質な迷惑行為を行った者への損害賠償請求

お客様には大変ご不便をお掛けすることとなりますが、弊社ではお客様にご満足頂ける商品とサービスを継続していくために必要な対策と考えております。
何卒ご理解の上ご了承いただけますようお願い申し上げます。