よくあるご質問

Q:定期購入の変更はできますか?

こちらをご確認ください。

Q:定期購入の中止はできますか?

こちらをご確認ください。

Q:パスワードを忘れました。

パスワードをお忘れの場合は、マイページログインの「パスワードをお忘れの方・未設定の方はこちら」から再設定のお手続きができます。
オンラインショップのご利用が初めての方は、マイページログインの「初めてご利用の方」より画面の案内に従ってお手続きください。
※ご登録のメールアドレス以外でお手続きをされた場合パスワード再設定のご案内がお届けできないため、再度お手続きください。
※システム変更に伴い、2019年10月1日(火)以降のログインの際には、パスワードの再設定が必要です。

Q:登録したメールアドレスを忘れました。

ご登録のメールアドレスを確認いたします。
お問い合わせフォームもしくはフリーダイヤル0120-880-610(受付時間9:00~21:00・年末年始を除く)までご連絡ください。
お問い合わせの際には、ご登録のお電話番号もしくはお客様番号をお申し出ください。

Q:振込用紙を紛失しました。

振込用紙の再発行を承ります。
お問い合わせは【後払い.com】(株式会社キャッチボール)03-4326-3600(受付時間9:00~18:00・年末年始を除く)までご連絡ください。

Q:領収書の発行はできますか?

お支払い方法が後払いの場合、お支払いの際に受け取られる「払込受領証」を当社の領収書としてご利用いただけます。

お支払い方法がクレジットカードの場合は、領収証の発行を承りますので、 お問い合わせフォームもしくはフリーダイヤル0120-880-610(受付時間9:00~21:00・年末年始を除く)までご連絡ください。

Q:海外に届けてもらえますか?

海外への発送は行っておりません。ご了承ください。

Q:メールマガジンの配信停止はできますか?

メールマガジンの配信停止は、マイページの「登録情報の確認・変更」より変更ができます。
※メール配信のシステム上、登録内容の変更や配信停止のお手続きに3~4日程度お時間を頂戴する場合がございます。何卒ご了承ください。

Q:ダイレクトメールの停止はできますか?

ダイレクトメールの配信停止は、マイページの「登録情報の確認・変更」より変更ができます。
※停止のお手続きにお時間を頂戴する場合がございます。何卒ご了承ください。

Q:ロート通販からのメールが届きません

迷惑メール設定もしくはドメイン指定受信を設定している方は、ロート通販からのメールが受信できない場合があります。お手数ですが、「shop.rohto.co.jp」を受信許可リストに設定してください。
※設定方法は、機種及び通信キャリアの仕様により異なります。詳しくはご利用中の機種の公式サイトをご覧ください。