目薬のこれ、知ってる!?ロート目薬に込められたこだわり!

ロート史上、最高峰の一滴Vロートプレミアムシリーズ
10月10日は目の愛護デー アイケアツアー 第3弾! - Vロートプレミアム編 - 目薬のこれ、知ってる!?ロート目薬に込められたこだわり!
かなやん

皆さんこんにちは!
新入社員、かなやんです!
今回はかなやんが行くアイケアツアー第3弾です!
ロート目薬の中で最高峰ブランド、Vロートプレミアムに込められた思いやこだわりを徹底調査しました!
皆さんはいくつ気づきましたか??ぜひお手元の目薬で確認してみてください!

かなやんと行く!アイケアツアー第3弾♪

そもそも目の愛護デーって?

10.10を横にすると人の顔の目と眉に見えることから、10月10日は「目の愛護デー」となり、目の大切さや重要性を呼びかける日となっています。目の愛護デーをきっかけに、目を大切にすることについて私と一緒に考えてみましょう。

10月10日は目の愛護デー

①常識を覆した⁉ 開け閉めしやすい!
ストレスフリーなスクリューキャップ

かなやん
ハマー
ハマー
かなやん

②常識を覆した⁉ 自由な角度で点眼できる!
フリーアングルノズルとは!?

ハマー
かなやん
ハマー

③使い心地にも大きなこだわりが! お客さまが使いやすいように日々挑戦!

かなやん
ハマー
ハマー
かなやん

\番外編!/ こんなところにVが!?
隠れたデザインのこだわり!

ハマー
Vロートプレミアム

100年以上にわたるロート製薬の目薬開発の中で「最高の1滴」を追求したVロートプレミアムシリーズ。
デジタル作業で目を酷使し、蓄積された現代人のつらい疲れ目には「Vロートプレミアム」、年齢などによるかすみ目には「Vロートアクティブプレミアム」、ドライアイ(眼の乾き)症状を治す「Vロートドライアイプレミアム」、コンタクトならではのつらい疲れ目には「Vロートコンタクトプレミアム」。様々なつらい眼の症状に効く高機能眼科用目薬です。
※目やにの多い時など

ロート史上、最高峰の一滴Vロートプレミアムシリーズ