<よくある問い合わせQA>
IDOLiSH7×プロポ プロテイン コラボキャンペーン

Q:ノベルティはオリジナルのイラストですか?

A:本コラボキャンペーンオリジナル撮り下ろしデザインです。アイドルごとのノベルティ「全7種」をご用意しております。

Q:ノベルティはランダム仕様ですか?

A:本コラボセットのノベルティはランダム仕様ではありません。各アイドル別に「サポートブック」と「オリジナルカード」がセットになっており、ご購入時に7人の中から選択可能です。

Q:購入制限はありますか?

A:1会計につき各セット3個までとなります。
例:セット【1】×3個、セット【2】×3個、コンプリートセット【8】×3個の同時購入は可能です。

Q:数量限定ですか?

A:商品生産の都合上第一弾・第二弾共に、数量上限を設けております。十分な数を用意しておりますが、所定の販売数の上限に達した場合は、販売を終了いたしますので、予めご了承ください。

Q:送料はかかりますか?

A:本コラボセットは送料無料です。

Q:決済方法については何が利用できますか?

A:決済方法は、【クレジットカード】【後払い(郵便局/コンビニ)】が利用可能です。
クレジットカードは発送時に決済となります。
後払いは、商品と一緒にお届けする振込用紙にて、郵便局・ゆうちょ銀行・コンビニエンスストアで期日までにお支払いください。
※与信結果によってはご利用いただけない場合がございます。その際は、他のお支払い方法にご変更ください。

Q:お店や他ECモール等(Amazon、楽天等)でも買えますか?

A:ロート通販オンラインショップのみでの予約販売となります。

Q:取り置き・事前予約はできますか?

A:取り置き・事前予約は承っておりません。
予約注文につきましては、予約期間内中、オンラインショップからのみ承っております。
※お電話での注文は承っておりません。

Q:届く時期に差はありますか?注文順に届きますか?

A:1回の予約期間受注分については、一斉発送手続きを予定しておりますが、
お住まいの地域により多少のお届け時期の差が出てきますこと、ご了承ください。

Q:商品お届けの着指定はできますか?

A:誠に申し訳ありませんが、発送準備整い次第のお届けとなりますので、着指定はできません。
購入画面上では、弊社のシステム上お届け日の指定選択ができてしまいますが、実際のお届け日は準備が整い次第発送となりますのでご了承ください。

Q:購入できているか確認はできますか?

A:ご注文完了メール、もしくはマイページの「ご注文履歴」より確認ができます。
購入が完了した場合には、ご登録のメールアドレスに、ご注文を受け付けた旨のメールをお送りしております。ご注文完了メールが届いた場合には、ご注文が完了しております。
もしくは、マイページの「ご注文履歴」より確認ができます。
ご注文完了後に表示されていない場合は、ご注文手続きが正常に完了しておりませんので、再度お手続きください。

Q:注文完了メール・発送メールが届きません。

A:@shop.rohto.co.jpからのメールを受信できるように設定をお願いいたします。

Q:マイページに購入履歴が表示されません。

A:ご注文が集中した場合、マイページへのご購入履歴の反映に数時間程度お時間がかかることがござます。
ご注文完了メールが届いておりましたらご注文は完了しておりますのでご安心ください。

Q:注文後の予約のキャンセルや変更はできますか?

A:誠に申し訳ありませんが、ご注文完了後のご予約内容の変更・キャンセルは承っておりません。慎重にご購入ください。

Q:購入後の返品・交換はできますか?

A:商品の性質上、当社起因の商品・ノベルティの不良・破損以外での返品・交換は承っておりません。当社起因の商品・ノベルティの不良・破損の場合には、お手数ですが、お届けより1週間以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
問い合わせフォーム▶https://www.shop.rohto.co.jp/contact/

その他、お問い合わせがございましたら、問い合わせフォームよりお問い合わせください。
<問い合わせ期間:2021年6月29日(火)14:00~10月31日(日)まで>
IDOLiSH7×プロポ プロテイン
コラボキャンペーン問い合わせフォームはこちら
▶https://www.shop.rohto.co.jp/contact/
※件名: 「IDOLiSH7キャンペーンについて」を選択ください。
※お問い合わせの内容によっては、お時間を頂戴する場合がございます。また内容によってはお返事を差し上げられない場合がございます。ご了承ください。